2009年06月30日

キャンセルしたお客から問合せがきた

こんばんは。

6/29の売上は8冊、仕入れは1冊でした。
さっそく単行本500セールで仕入れた商品が売れました。
まだ全部出品できていなくて、とりあえずランクのいい商品を先に出しておいたのが、うまく受注につながってくれました。

以前、出品時課金制に変わってから一度キャンセルをした記事をアップしたのですが、そのお客さんから「いつ出荷されるの?」って感じの問合せメールがやってきた。

こっちのステータスはキャンセル扱いなのだが、先方が送信してきたメールには
「配送状況: 注文の商品はもうすでに届いている時期です。 」
という内容がありました。
多分、どこかに表示されている内容をコピペしたんだと思うが、もしそうなら、なんであんな風に表示されるんだろ?
「キャンセルされています」みたいな表示にはなっていないのか?

注文履歴画面をみると、買い手側はキャンセルをくらっても、配送状況は上記のようにあたかも受注したかのような文言になっているのかな?

AMAZONのヘルプを見ると、「当該注文がキャンセルされ、Amazon.co.jpからキャンセルを通知するEメールを購入者に送信します。」と書いてあるので、キャンセル通知のメールは届いているはずなんだが・・・。

とりあえず、先方には丁重にあやまって、メールか注文履歴を確認してほしいって感じのメールを返しました。
納得してくれるかな?
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 02:53 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

バックアップ

こんばんは。

6/28の売上は4冊、仕入れは12冊でした。
いやー、売れません(苦笑)
今日も朝昼とまったく売れず、ようやく夕方に注文が入ったと思ったら、保留(涙)。
我慢のしどころですね。

つい2〜3日前からバックアップソフトを導入しました。
RealSync

どちらかというと、○○分おきにバックアップ元とバックアップ先のデータの同期をとるのに便利なソフトですが、うちではそこまで頻繁にとる必要性を感じていないので、ボタン一つ押せば、DVD-RAMに書込んでくれるように設定しています。

データを別のメディアにバックアップかけておくとやはり安心です。
パソコンが壊れても、データは守られますから。
うちのようにoffice製品さえあればOKな環境であればこれで十分だと思います。

話は変わりますが、6/27のセール中にピコピコしてたら、利用しているケータイサーチのサーバーから返答がこなくなりました。
幸い一時的なものだったようですが、これにはさすがに少しヒヤリとしました。

一応、ケータイには2つブックマークしているのですが、もうひとつのサーチは使い勝手が悪いのであんまり使いたくない。
それと8月からの電子認証が必要になることを考えても、ケータイサーチの二重化はもうちょっと真剣に考えないといけないなと感じました。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 01:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カイゼン・設備投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

二度寝

こんばんは。

6/26〜27の売上は15冊、仕入れは42冊でした。
今週は安いのばかりが売れていて、相変わらずしんどい状況継続中。
仕入れも週の前半はよくなかったので、仕方ない部分もあるけど、さすがにここまでヒドイとヘコむよ。

27日は市内にある2つのブックオフ(BO)で単行本500円セール開催。
予定では家から離れた方のBOへ行く予定が、起きたら10時1分前・・・。
1時間前にタイマーセットして一度は起きたが、横になったらいつの間にか二度寝してたみたい。

仕方なく近所のBOへ。
ここ数ヶ月毎月500円セールをやっているせいか、やっぱり棚が枯れているような感じがする。
30分もすると、ピコピコやってるのは自分だけになっていた。
前はみんな1時間くらいはピコピコやってたのに。

家に戻って売上をチェックしたら、売上ゼロ。
結局夕方まで前日から通算24時間以上全く売れなかった。
恐るべし、給料日(25日)後の晴れの土曜日、いや俺の在庫力のなさか?

状況が良くないのに、貯まっている未出品の山を見るとやる気が失せる。
かなり悪循環だ。
流れを変えなければ・・・。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 03:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 失敗したこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

タッチの差

おはようございます。

6/23〜25の売上は15冊、仕入れは30冊でした。
売上の方はお寒い状態で、15冊のうちヤフオクで3冊売れたので、マケプレはこの間平均4冊しか売れていないということになります。

仕入れはようやく上向き加減に。
24日はカートからいいものが抜けた。
25日はコンピュータ開発の本をごっそり抜けました。
どっちも後から見たことのあるせどらーに遭遇したので、まさしくタッチの差でした。

家に帰って在庫登録していると、レジの打ち間違いを発見!
50円高く入力されていた・・・。
まあ、普段安く間違ってくれることが圧倒的に多いので、今回は許しておくよ。
いちいち商品抱えて店にいくのも面倒やし。

あとは出品を頑張らないといけないのですが、薄い本を優先して作業していたので、残っているのはぶっとい本だらけ(^^;
チェックするには相当気合がいりそうです・・・。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 05:07 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

1円祭

こんばんは。

6/21〜22の売上は21冊、仕入れは9冊でした。
売上の方は数は出てますが、金額的にはダメです。

特に22日は1円祭たけなわで、売上の半分が1円本でした(^^;
ブックオフに売りに行くよりは売上が上がった方が収支的にはいいのですが、こうも1円本ばかりうれてもねぇ。
しばらくは見たくないです。

ここんところの仕入れの内容が芳しくありません。
ランクも売上もいい商品になかなか出会いません。
辛抱のしどころでしょうか。

在庫構成も売価1,000円以上の商品の数が徐々に減ってきています。
ヤフオクの方もひとまわりし、目ぼしいものは売れてしまったので期待薄。

今週は厳しい戦いになりそう・・・。
こういうときこそ、仕入れを頑張らねば。正念場っす(^^;
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 02:40 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

体調不良

こんばんは。

6/17〜20の売上は35冊、仕入れは39冊でした。
売上は数はいい感じで出ていますが、マケプレが下降気味でその分をヤフオクで補っている構図になっています。
新規出品が3日連続してストップしているのが痛いです。

18日から体調が思わしくありません。
症状が軽かったので一旦仕入れに出かけたものの、思ったよりもしんどかったのですぐに帰宅。
関節痛・寒気・下痢という、いかにも風邪の典型的な症状が出始めたため、早めに就寝。明日に備える。

19日は寒気がなくなったので数店舗回ってみたが、3店舗目で立っているのも辛くなり、帰宅し体力回復に努める。
この日は集中力がないせいか、仕入れもイマイチ。

20日は症状もかなり和らいだ。
朝にちょこっと仕入れて、残りは新規出品のはずが・・・、ダラダラと過ごしてしまい1日が終わってしまった。

新規出品が3日止まったこともあり、出品売価がかなり下がってしまったので、21日は出品を頑張る予定。
草野球の予定が入っているが、今の時点でかなり雨が降っているので、おそらく中止だろう。
普段なら草野球に行きたいが、今は出品時間が欲しい。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 04:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

郵送代金対策

こんばんは。

6/15〜16の売上は14冊、仕入れは13冊でした。
15日から16日にかけて24時間ほど売れない時間帯がありましたが、終わってみれば数・金額ともに堅調な数字でした。

6月も後半戦に突入ですが、うちでは月の前半よりも後半は売上が落ちる傾向があります。
特にマケプレは20日前後から売れなくなることが多いので、仕入れを確保しないといつもと変わらない結果になりそう・・・。
今月は仕入れのペースがイマイチなので、今週から来週にかけて重点的に仕入れをする必要がありそうです。

今日は「郵送代金対策」について
担当SDさんが変わってからクロネコの送料が自然と下がったこともあり、あわよくば「郵便局の郵送代も・・・」という意識が芽生え始め、とりあえず直近の3ヶ月分の郵送料を調べてみました。


件数
金額
 3月 35 12,580
 4月 44 14,900
 5月 31 10,620

うちのような小規模なところでも毎月郵送代で10,000円以上使っています。

試しに今月初めからチケット屋で額面12,000円分の切手を15%OFFで購入し、発送に使うようになりました。
切手を貼ったり残数を管理する手間が多少増えましたが、1日平均で割れば1つ荷物があるかどうかという程度なので、今のところはそれほど煩わしさは感じていません。

数が増えてきたら、また元に戻す(切手を貼らずに郵便局で清算)かもしれませんが、しばらくはこの方法で経費節減させていこうと思います。

切手はネット通販型の切手専門店やオークションが安いです。
「額面割れ」などのキーワードを含めて検索するとちょこちょこと引っかかってきます。
20%OFFだったら安いという印象ですが、もっと安く手に入る方法があるのかもしれません。
いい方法あったら教えてくださーい(^^
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 02:31 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | カイゼン・設備投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

入金締日

こんばんは。

6/11〜14の売上は33冊、仕入れは37冊でした。
売上の方は13日にボウズを記録。
かなり凹みましたが、他の日が堅調でホッとしています。

ヤフオクの無料出品の方は新規・再出品含めて60冊程出品しました。
ただ、今回はそれほど強力なラインナップでもなく苦戦しそうです。
せめて先月分(15冊)くらいは売りたいですが、閲覧数やウォッチリスト登録数などを見てると泣きそうになります・・・。

14日は入金締日でした。
うちは既に出荷時課金制に移行しており、出荷連絡をしないと入金されません。
今回は少しでも多く入金してほしかったので、早めに梱包を終え、メール便の番号を入力して送信しました。
確か3時過ぎごろだったと思います。
しばらくして、入金に反映されているかチェックしたら、当てが外れて次回繰り越しに。
今回はいつもより1日分少ない額での入金が決定。
その後、無情にも4時ごろに入金メールが届きました。。。

1ヶ月くらい前から入金メールの届く時間が早まったのは、今日のようなことをAMAZONが想定して事前に布石を打っておいたのか?!
と勘ぐってしまう自分は器の小さい男です(^^;

暇があれば購入者に迷惑をかけない範囲(発送締め切り時間を極端に早めない等)で、どのタイミングで入金締め切りされるのか、またチャレンジしたいと思います。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 04:26 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

因果応報

こんばんは。

6/9〜10の売上は14冊、仕入れは10冊でした。
売上は比較的好調です。
この感じで行ってほしいですが、ここんところ他の事に時間がとられて仕入れ時間をうまく確保できていません。
だましだましって感じなので、どこかでまとまった数を仕入れたいところです。

さて、今日のお題は「因果応報」について。

また価格改定のミスをやってしまい、4桁単価のものを3桁で売ってしまいました(^^;
今までなら泣く泣く出荷してたと思いますが、うちのアカウントは既に「出荷時課金制」を導入していたので、物は試しに(って都合よすぎ)キャンセルボタンをポチッ。

これで購入者にメールが行ったようです。
注文管理画面を見ると、キャンセルかけた分は表示されなくなりました。
あーぁ、悪魔のささやきには勝てんかったなぁ・・・。

で、この後、雨の中近所のブックオフへ。
お会計を済ませた後、傘置き場を見ると、見事に自分の傘がなくなってました。
腹が立ちましたが、すぐに、やっぱ悪いことをすると自分に返ってくるんやということを痛感させられました。

今日からは気持ちを切り替えてやっていきたいと思います。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 03:33 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 失敗したこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

URLチェック解除

こんばんは。

6/6〜6/8の売上は21冊、仕入れは14冊でした。
新規出品を増やしたこともあり、売上が回復してきました。

今回の新規出品分はランキングの良い商品が比較的多かったので、
出品して3日とかからずに売れてくれたものが結構ありました。

こういうものばかりだと助かるんですけどね(^^;
現実はなかなか厳しいです。

今日のお題は「URLチェック解除」についてです。
先日、「送信フォームにチェックが入った」という記事をアップしましたが、
数日前からURLを含めても送信できるようになっています。

また、いじっていたんでしょうか?
自分的には配達状況のURLを掲載できるので元に戻してくれてありがたいです。

ただ、これも出品時課金制がはじめれば、新しいインターフェイスになるんでしょうか?
移行時にトラブルが起こるのはよくあることですが、今回はスムーズに移行させてほしいです。
 
 



参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 04:29 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

三日坊主未満

こんばんは。

6/3〜5の売上は16冊、仕入れは35冊でした。

6/4の夕方から丸一日何も売れなくて少し焦りました(^^;
ここ2日間、新規出品をサボったので、その報いなんでしょうか。
そんな危うい在庫構成なんでしょうね。。。

今日のお題は「新規出品で決めたルールが三日続かない」ことについて。

先月の出品数が目標を大きく下回ったこともあり、
「1日10冊以上確実に出品しよう!」って心に決め、紙にも大きく書いて眼に見えるところに張って奮起を促しておったんですが、三日続きません。。。

1・2日目と、いい感じで新規出品できていたのですが、
3日目は夜10時の段階で出品するべきか、近場を回って仕入れるべきか迷った挙句、仕入れを選びました。

結果的には沢山仕入れることができたので、それなりに仕入れに行って正解だったんですが。。。
決めたことを守れない自分の弱さを感じます。
「あとで取り戻そう」という甘い考えはなくして、今出来ることを今するように習慣付けていきたいです。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 01:38 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

2009年5月集計

2009年5月の各種データを集計しました。

  5月 4月
 ■売上  
 入金金額 150,887円 165,701
 売上数 203
 アマゾン 188
 ヤフオク 15
 212
 アマゾン 179
 ヤフオク 33
 売上単価 743円 781円
 売上粗利率 71.4% 75.8%
   
 ■固定費  
 通信費など 10,861円 10,690円
   
 ■変動費   
 仕入金額 72,359円 38,305円
  (仕入点数) (291) (256)
  (仕入単価) (248.7円) (149.6円)
 送料 27,920円 35,100円
 その他諸経費
(梱包材・交通費など)
 7,526円 55,654円
   
 ■収支  
  32,221円 25,952円
   
 ■在庫  
 月初在庫金額(数) 107,623円 (653) 109,342円 (609)
 月末在庫金額(数) 136,757円 (741) 107,623円 (653)
 在庫回転率 1.23回転/月 1.52回転/月

※売上項目はすべて入金ベース(売れた時に入金計上される金額ベース)です。
※トータルの入金額もプロマ登録料を差し引いた後の金額です。
※粗利率は(1−入金額 ÷ 仕入金額)×100 で計算(送料などの経費は含まず)
※在庫回転率 = 入金金額 ÷ (月初在庫金額 + 月末在庫金額) ÷ 2


★2009年5月総評

今月の目標は、『新規出品数350』でした。
結果は271と、話にもなりませんでした。

売上関連は、ほとんどの項目で前月を下回っています。
マケプレの方はイマイチ調子に乗れない感じの記事が多かったと思いますが、終わってみれば数は過去最高に売れてました。
逆にヤフオクが数・金額ともに半減。
ヤフオクをサボったツケがこうして数字に表れてしまいましたね。

仕入れの数字が倍近くに跳ね上がっているのは、月末・月初にセールがあったため。
あと、前半は仕入れの推移もいい感じだったんですが、後半は尻すぼみになってしまいました。
6月は平均的に仕入れれば、5月のセール仕入れ分もあるので楽しめそうです。

経費は送料が前月比で20%程下がりました。
これはヤマトのメインで来てくれるSDさんが変わって、ほとんど80円で持って帰ってくれるようになったため。
こうして1ヶ月単位でみると大きいですね。
あとは郵送の方がもう少し安くなってくれれば助かるんですが・・・。

5月は出品作業がボトルネックになって、仕入れてから出品するまでの時間がかかってしまった反省があります。
6月はそこのところを変えていくつもりです。


★6月の目標
今月も新規出品数をウォッチすることにします。目標は350。
今月こそはクリアさせたいです。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 03:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 月間売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

返品対応に関すること

おはようございます。

6/1〜2の売上は14冊、仕入れは8冊でした。
1日は注文日をみると5/31のものが結構混ざっていたので、購入者は5/31に注文したものだったんでしょう。
なので、売り自体はそんなに売れていたわけではなかったんだろうと思います。

さて、今日のお題は「返品対応」についてです。

今のところ、幸いなことに自分は購入者の方から商品到着後に返品したいという申し出るお客様には当たっていません。
送付時に何かしらの瑕疵があれば、「キャンセルか値引き対応」か送付前に伺っていますが、すべて値引き対応でOKという方でした。

なので、未経験なチェリーボーイが物申すので、こういう考えのヤツもいるんだな程度に読んでいただければと思います。

自分はトラブルがある際にいろいろとネットで検索かけて対応方法などを参考にしています。
そのほとんどが実際にあったことだと思われる記述で、とても有益で役に立ったことばかりです。
ただ、返品対応については「?」に思う対応が多いことに危ういなと感じております。

それは「全額返金後に本を処分してください」という対応です。

ほとんどがクレームでしょうから、返品してもらう時にかかる送料は出品者持ちでしょうし、いちいち購入者に送付してもらう余計な手間をかけさせるのを回避させるための対応なんでしょう。

ただ、これだけ情報化社会が進んで、ネットで検索すれば大抵の知識はすぐに手に入れることの出来る時代です。上記のような対応をしていると、それを逆手に取られて「ちょっとクレームかけてみようっと」って考える輩が必ず現れてくると思います。

特に、売り場に立って仕事をされていたり、商品を仕入れたりする立場の方は、こんなことすぐにピンと来ると思います(勿論、そういうことを実践しているという意味ではありません)。

数年前ですが、せどりを始める前にマケプレで買った商品で、発送されてきた商品が全然違うことがありました。
そのことを連絡したら、後日正しい商品が送付されてきて、誤発送してしまった商品は「そっちで処分してくれ」と言われて、すごい違和感を感じたことがあります。

自分にとって必要のないものを持っていても仕方がないし、かといって捨てるには忍びない。
もらってラッキーって感覚ではなくて、ハッキリ言って、迷惑という感覚でした。
その時は、送料自己負担で返送したら、さすがに返金されてきました。

本に携わってお金を儲けているわけですから、やっぱり必要とされる人の下へ届けるべきだと思いますし、後々のことを考えたら、悪用される可能性の高い対応をすることは、自分で自分の首を絞めることですし、なにより、まっとうな商売をされている同業の方に迷惑をかけます。

返品にもいろいろな種類がありますが、やはり、基本は商品は返してもらうべきだと考えます。
(でも、AMAZON側はどう考えているんでしょう?書きながらちょっと心配になってきました・・・。)
着払発送にはメール便は使えないので代金の負担は痛いですが、こういうことがあると次に同じコトを起こさないようにするでしょうから、自然とサービスの質を上がると思いますし。

そういう授業料と思えば安いものです。

なんかまとまりがなくなってきましたが・・・、
とりあえず、こういう風に考えているヤツもいるよ的に読んで下さればと思います(^^;
長文失礼しました。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 11:24 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

保留解消後の並びを早く直してほしい

こんにちは。

5/29〜31の売上は15冊、仕入れは51冊でした。

売上は渋かったです。
なんとか妥協価格で出品していたヤフオクが数点売れて最低数を確保したという感じ。
マケプレはダメでした(^^;;

今日のお題はそのまんまですね。
忘れた頃に保留から売上に変わるので、管理がうざったいです。

保留が解消され売上が上がった時に、最初の受注日の日付順で表示されているために、保留されて数日経った商品なんかは、数日前にまで遡ってデータを探して納品書を印刷しないといけません。

正直な話、プログラマーにとって、このデータを抽出することって難しくないはずです。
条件を「受注日を降順」にしているところを「注文確定日を降順」で指定すればいいだけのはず。
SQLの条件部分を変更して、画面に表示させるフィールドをかえるだけなんだから、さっさと実装しろよ!って言いたい。

「注文管理」画面は、データの更新などは行えずに、「表示」させるだけの画面なんだから、変更したことによる他への影響ってあるんですかね?
(後から色々考えてたら、納品書の「注文日」に影響ありそうです)

対策として、注文確定メールで確認って手もあるでしょうけど、今はそのメールも不具合だらけで、信頼性が低いんですよね。
自分はアナログですが、保留分は必要事項をポストイットに書くことで発送忘れを防ぐようにしています。
うちのような小規模のところでさえ、こんな調子なのに、毎日の注文の多い方は管理も大変だろうなと思います。

業務を簡素化させるためのシステムなのに、間違いを誘発させるようなものを作って、しかも1ヶ月も放置はいただけません。
もっと業務内容のわかる人・リリースする前のチェックを厳格に行わせることの出来る人を開発チームに迎え入れて品質の良いものを作ってほしいです。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 14:57 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月数値管理

面倒くさくなったらやめます(^^;

 仕入
売上
在庫新規出品
特記事項
 2009/05/31 0
 6
 741 8
 
 2009/05/30 27 3 747 10 
 2009/05/29 25 6 723 1 
 2009/05/28 3 13 704 0 
 2009/05/27 2 11 714 21 
 2009/05/26 11 8 723 0 
 2009/05/25 0 3 720 12 
 2009/05/24 0 12 723 0 
 2009/05/23 0 1 735 7 
 2009/05/22 22 4 736 8 
 2009/05/21 0 4 718 2 
 2009/05/20 6 7 722 11 
 2009/05/19 0 6 723 14 
 2009/05/18 6 4 729 26 
 2009/05/17 0 6 727 0 
 2009/05/16 7 8 733 20 
 2009/05/15 30 12 734 0 
 2009/05/14 0 7 716 17 
 2009/05/13 13 14 723 0 
 2009/05/12 3 6 724 11 
 2009/05/11 12 6 727 12 
 2009/05/10 11 5 721 12 
 2009/05/09 3 6 715 10 1冊返品あり
 2009/05/08 30 1 719 11 
 2009/05/07 13 6 690 9 
 2009/05/06 5 7 683 5 
 2009/05/05 10 9 685 0 
 2009/05/04 5 3 684 18 
 2009/05/03 3 5 682 14 
 2009/05/02 6 8 684 12 
 2009/05/01 39 6 686 0 
 累計 291
203
---271
 

参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 01:22 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 月間売上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする