2013年12月25日

まとめ買い

だいたいのところが今週でひと段落つきそうなので、
あわてて諸々のお買い物・手続きなどを行った。

今は大抵のものはネットで買えるので、時間が節約できて助かります。
あとは、現物を見て買いたいものが1つだけあるので、それだけはリアル店舗に行く予定。

せどり的には、12月中に経費で落とせるものは買っておきたい。
他にも節税対策になるようなことは今月中にやっておいた方がいいと思います。

仕入れ・売上げの方はともにボチボチ。
良い時もあれば悪い時もあるといった感じです。

ただ、今月は出品がはかどっていないので、
年末年始の注文が減りそうな時に一気に売れなくなりそうな気がします。
そうならないよう、売れそうなものから順次出品頑張っていきたいところです。
 
 
参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 16:04 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマス商戦忙しかったですよね!
私は初のクリスマス商戦で少し出遅れてしまった感じが否めないですが…
私と似たようなところがありましたので
コメントさせていただきました!
応援ぽちもさせていただきますね♪
Posted by ろい at 2013年12月31日 22:17
>ろいさん

コメ返信おそくなってしまいすみません。
クリスマス商戦は、うーん・・・、今は別路線を歩んでるので、実は特にあやかることなく静かな一日だったりしますw

以前は、ゲームも扱ったりしてたんで、12月と1月の需要を狙って事前に買ったりしてましたが、突っ込む金額に対して、リターンがイマイチ(要はヘタくそ)で今はほとんどやっていません。

この時期、ウハウハな人たちが羨ましいです。
Posted by shin at 2014年01月06日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383548714

この記事へのトラックバック