2016年09月06日

見逃し

定期チェックしてるものを2回連続で見逃してしまったw
アラートかけてスマホやPCで確認できるようにしてるのに、数時間後には忘れてしまうのは齢のせいなのだろうかw
紙ベースでいつも目にするカレンダーに書き込んだ方が自分には合ってるのかもしれない。

9月に入ってからは仕入れが低調気味。
仕入れに行く時間が遅くなってきており、行っても1-2店舗で終了とか少し面倒に感じてきているところがある。
考え方改めないと。

ブラックリスト入りしていたと思っていたPA-API、スクラッチパッド?を久々にさわってみたら普通に動いてくれてビックリ。
実際の環境で確認取らないといけないけど、とりあえず自分にとっては明るいニュース。

現状使っている仕組みにもうひと味付け加えるのに使えたらいいのになと思っていたので、9月は毎日の日課の合間にさわって機能向上させたい。



参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 21:42 | 大阪 ☁ | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。