2016年09月21日

市外に仕入れへ

今回の3連休、首都圏では大規模な20%OFFセールがあったそうで。
こっちもシークレットとかで遭遇するかなとか少し期待して直営店を何件か回ってみたけど、空振りでしたw

最近、仕入れに行く度に雨に遭ってますw
さすがに20日の台風の日は家でおとなしくしてました。

最近の仕入れは、市外の大き目店舗に連続して出かけてました。
逆張りネタものメインでハズレもありそうですが、個人的にはそこそこ満足な仕入れが続いています。
月末まではもう少し行動範囲を広げ、期待値の高そうな地域を狙って同様の稼働になりそう。

今月に入ってから、出品数が過去最高数を更新続けているものの、あんまり売り上げにつながってないw
「前年、前々年で同じ数出品してたらもっと売上あったのになぁ」なんてボヤいてます。



参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 14:07 | 大阪 ☁ | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。