2016年10月30日

厳しくなってきた

もうすぐ11月ということで、さすがに朝晩が寒くなってきました。
しばらくは毛布で十分だったけど、さすがに掛け布団を引っ張り出して寝ています。

最近の状況ですが、完全に売れるものの傾向が変わってきました。
専門書はFBAの方ではまだ細々と売れてくれていますが、
自己発送からはランキングの良い薄利定番品が売れることが増えてきました。

まぁ、ここ最近出品しているものが薄利定番品が多いのでそうなっているのですが、裏を返せば最近の仕入れが同業者が見向きもしないような薄利品の仕入れが増えているということですw

昨日の仕入れも薄利ものばかりで、その中でいくつかトレンドに乗って高騰しているものが混じっているという感じでした。
ニーズがしぼまないうちに、うまく売らないと厳しいでしょうね。

11月はネタもないので、試行錯誤の時間を多めに取ることになりそうです。



参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 06:02 | 大阪 ☁ | Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。