2017年01月29日

やりたいこと多すぎ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ずいぶん更新が開いてしまいましたが、なんとか生きてますw

せどりは変わらず続けています。
今日も夕方に2店舗仕入れに行きましたが、激渋でした。
最近は遠出せずに同じ店ばかり回ってるので、ネタ切れな感じです。

売上の方は何とかいつものペースを維持してるといったところです。

1月に入ってから仕入れやすい感があったのですが、ここ1週間ほどはまた枯れてるように感じることが増えてきました。
まぁ、狭いところを巡回してるだけなので仕方がないです。

そういえば、狙っていたモバイルバッテリーがタイムセールになる通知がAMAZONから届いたので、思わず買ってしまいましたw
最近はスマホも1台で運用していたので、長い間外出する時の電源確保に問題がありました。

これで終日回ったり、小遠征もやれそうな感じです。
行ってみたい地域があるので、近々行ってみたいなー、と計画を練ってますw

他にもやりたいことがいろいろとあるのですが、焦らず一つずつこなしていきたいです。



参考になる記事がありましたら、応援クリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


posted by shin at 00:18 | 大阪 | Comment(2) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。コメント失礼いたします。

こちらへは、たそがれ親父さんの功績を検索していた流れでたどりつきました。

十年近く継続されているなんてすごいですね。そしてリアルな情報がとても参考になりました。まだ全部読んでいないので、タイトルどおりまったり読ませていただきます。

私といえば、情報商材を購入したりしたものの、迷走している途中です。

そんな中、せどり中に出会った本が、たそがれ親父さんのせどり本でした。時代は違いますが、情報商材なんかよりもすばらしいスピリットをいただきました。ご逝去されてただただ残念ですが、ラストの本は滅びることはないという言葉に感動し、もう一度頑張ってみようかなと思っています。

お忙しい中、大変失礼いたしました。これからも参考にさせていただきます。
Posted by どんぶり勘定奉行 at 2017年02月14日 14:02
はじめまして。
枯れた古本せどりの世界へようこそ。

たそがれさんの本は私も持ってます。
ブログと併せて随分影響を受けました。

今はたそがれさん好みの渋い本(みすず書房など)は値付けが高くて買いにくい感じがします。これも時代ですかね。

せどりのやり方はひとそれぞれなので、どんぶり勘定奉行さんに合う部分を私のブログから汲み取っていただければと思います。
稼いでいる方はゴロゴロいらっしゃるんでw
Posted by shin at 2017年02月15日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。